思わぬ誕生日 [家のこと]

数日荒れた天気が続きますね。落雷で亡くなった方や怪我をされた方などもいるとか?

皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

私の住んでいる所は、朝は気持ちが良いほどの晴天から、あっと言う間に暗くなり

ゴロゴロドカン[雷]大粒の雨が降るという感じ。 今日なんか鬼怒川あたりは

ヒョウが降ったとの情報ですよ。 気を付けたいものです。

5月29日!

そう!今日は私の誕生日でした~♪ 何歳とは聞かないでね。

確かにもう嬉しくもないお年頃です。オホホ! あの大物!美空ひばり様と同じ日よ!

なんて何にも自慢にもならないわ! でも、娘達に「おめでとう」言われると

嬉しいもの。 

なんのサプライズも期待しなかったら、ま~明日雪でも降るんじゃないかしら?って

言うくらいの驚き!父ちゃんがケーキ[バースデー]を買って来てくれたんでござるよ~!!

CIMG0310.JPG

 

「お母さん」じゃなくて、名前と来たもんだ! 

う~ん。素直に喜べば良いのだけど、何かあるんじゃないかと勘ぐってしまう~。

きっと、昨日遅くまでパチンコして帰宅し、「良いわね~遊びに行けて!!」っと

チクリと言ってやったのが効いているのかしら[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

はなちゃん104M

何歳?、何歳?、ね~、何歳?。
聞くなと言われると、余計に聞きたい、この、意地悪な心理(^^;。

ちゃん!だもんね。
よっぽど、悪かったと思っているんだね~(^^)。
許してあげるしかないね、今回だけは(笑)。

お誕生日、おめでとう。〇○ちゃん♪。
by はなちゃん104M (2012-05-29 22:48) 

れもん

お誕生日おめでとうございます。
by れもん (2012-05-30 13:08) 

aatyan

はなちゃんさん、れもんさん
ありがとうございますm(__)m
何だかんだ言っても、やっぱり
いくつになっても、ケーキは嬉しいものですね^^
by aatyan (2012-05-31 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。