涙 涙の感動本 [本]

久しぶりに、号泣した本を紹介しますね~。

この所、テレビでドラマ化され続けているというか、以前から絶大な人気を誇る

「東野圭吾」さん。私も、大のファンであります。ガリレオも加賀さんシリーズも好き。

今は、読破することを目標に読みあさっているのですが、ミステリーものはもちろん!

このファンタジーに満ちた物語は、最高傑作といっても私は良いと思ってしまう~!

時生 (講談社文庫)

時生 (講談社文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/08/12
  • メディア: 文庫

どうしようもなかった少年時代の宮本拓実は、トキオという若者と出会う。

恋人であった千鶴が、謎を残して失踪。その千鶴の行方を二人が追う物語。

過去、現在、未来が行き交い、色々な出来事や言葉が、話が進むにつれてつながっていく。

後半には涙なしでは、読めなかった。

親と子の愛の絆。  うまいな~!

この作家の東野さん、どんな頭をしているのかしらと、感心するばかりです。

や~  本って良いですね! 是非、読んでみてくだされ!

さっき読み終わったので、興奮冷め止まぬわたくしでした。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

はなちゃん104M

こんばんは☆。
本を読むなんて、エライな~。感動する内容なんですね。
私は絵の多い本も、最近はやっとこすっとこになりました。
by はなちゃん104M (2012-07-05 23:14) 

れもん

読んでみますね。
by れもん (2012-07-06 19:59) 

aatyan

はなちゃんさん
読んでる暇がなく、ペースは遅いのですが
読み終わった後の爽快感が良いのですよ。
絵が多い本も私もすきです^^

れもんさん
是非!東野さんは、どれも割りと当たりが多い作家さんだと
思います。 
by aatyan (2012-07-06 22:06) 

まゆまき工房

東野 圭吾の本は、娘婿に薦められて読みました?!
あの頃、一人住まいだったので(単身赴任)
毎晩布団の中で、夢中で読みました。

今は、介護とお金儲けの本を図書館で予約しています。
なんとも現実的な!!

by まゆまき工房 (2012-07-07 19:11) 

aatyan

是非、お金儲けの本は紹介して欲しいですわ!^^

by aatyan (2012-07-07 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。