子供会でお出かけ プール [地元以外のこと]

暑い日どこまで続くんだ~!って感じの日々ですが、湯西川は、今寒いくらいです。

夕方には気温が下がり始め、さっき外気温19℃でした。星も綺麗に輝いていますよ☆

今日は立秋だそうで、ここはカレンダー通りかしらね?

しかし、なんでこんなに忙しいのかしら?ってなくらい、ハードな日々です[ふらふら]

昨日は、子供会で群馬の桐生にある「カリビアンビーチ」に行って来たのさ!

へ~カリビアンって南国を思わせるネーミング^^ってワクワクでした[るんるん]

8組のお母さん子供達総勢23名バスに揺られて行きました!

カメラに納めたかったのですが、そんな暇なく楽しんじゃいました!

えっ?まさか水着になったの?って思っている方いらっしゃるでしょう。

かなりの勇気がありましたが、ここは水着以外の服装は禁止!

しょうがない!下は太ももまで、上はタンクトップの極力素肌を見せない水着を身にまとったのですわ^^

写真がなくてごめんなさいね。えっ?見たくないって?そりゃそうね^^

私は小さいころから、プールの授業が大嫌いな子でしたから、なるべく見学してたのですが

「なに!ウォータースライダー行くぞ!」と母友に誘われやってみたのさ!

でっかいゴムボートに乗ってキャーキャーと!

思ったより楽しいじゃん!と、娘達に負けずに楽しんじゃいました[るんるん]

屋内で雨の心配もなく、市営ですからお安いのよ。

良かったら行ってみてね。 流れるプール、波のプールなど一日いても飽きない所です。

役員でいろいろ大変だったけど、皆仲良く、大笑いしての日帰り旅行。楽しかった!

CIMG9347.JPG

昼間に、青空がもう秋を思わせる雰囲気でした。

CIMG9344.JPG

湯前橋の周りには一杯のトンボが飛んでいます。でも、うまく撮れないわ[ふらふら]

CIMG9345.JPG

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

はなちゃん104M

本当に忙しそう・・。
でも、楽しみもあって良かったね~。
水着意外は入れないの?。ワタシ絶対にムリだわ~。
早めに子供を大きくしておいて、良かった(^^;。
by はなちゃん104M (2012-08-07 23:05) 

aatyan

はなちゃんさん
割と年配の方とか居ましたよ!
全く気にかけず、堂々としていて^^
家族旅行ができない家ですから、子供会は
貴重な思い出作りです(^_^;)
by aatyan (2012-08-08 19:54) 

まゆまき工房

子供が小さい間の楽しみですよね。
今行くんだったら・・・・、「ビキニでも着ようかな」
なんて冗談でも言おうものなら、家に鍵かけられて
出られないようにされそ(-"-)
by まゆまき工房 (2012-08-14 16:12) 

aatyan

まゆまきさん
遅れました。ごめんなさい。
わ~ビキニ姿見たいわ~!
背が高いかあらとっても似合いそうよ^^
by aatyan (2012-08-17 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。