暑さは続くどこまでも [地元と地元以外のこと]

夕方の天気予報。まだまだ暑さが続くでしょう・・・ですって!

きついですわね~。 

数日前の夜、のぼせ?か?夜中にお姉ちゃんが鼻血が出たらしく、慌ててティッシュを取ろうと

私の枕元に置いてあったメガネを踏み潰してしまったそう[もうやだ~(悲しい顔)]

無理やり直したけど、どうもゆがんで見づらいため、今市のメガネ屋さんまで出かけました!

出かけるときは、28℃だったけど、向こうは 33℃でした!いや~暑いですね。

ついでに、スーパーに寄ったんだけど、入り口からの冷房にホッとしてたら、すぐ後ろから

おば様が「は~あっつい!あっつい!あああ~」って良いながら籠を取って買い物し始めたの。

振り返って、にた~ってつい笑っちゃった[わーい(嬉しい顔)] しっかり首根っこにタオル巻いてた!

皆さんお疲れのようですわ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日で、オーロラ、川魚つかみ取りも終了となり、夏の終わりですね。

秋に向けて、山も紅葉へと変わります。 あ~やっぱり何だかんだ夏は短いか~。

我が家の娘達も今日から学校が始まりました。

運動会、文化祭、マラソン大会と行事が一杯! 元気に毎日登校して行けたら良いわね。

CIMG9415.JPG

川は雨が降らない為かなり水が少ないです。

臨時に作った橋も取り壊す作業をしてました。 イルミネーションもいつの間にかなくなってた。

CIMG9416.JPG

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

はなちゃん104M

ジ~っとしていれば、ちょっと涼しいかも!って感じで
今日も暑いですネ。
写真がなんとなく、秋めいてるね。
一気に涼しくならない事を、願いたいけど(^^)。
メガネ、痛い出費だったね。
by はなちゃん104M (2012-08-28 10:57) 

aatyan

夕方にはもう秋~って風ですね。
メガネはレンズは大丈夫だったので
フレームを直してもらっただけでした。
某〇光メガネ、サービスで無料でしたよ^^
by aatyan (2012-08-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっぴり秋に…夕方の綺麗な月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。