山の色も色づいて~おまけ  [地元と私のこと]

どんどん紅葉いい感じです。

お客さんも、一眼の良いカメラと三脚持った方達を見かけるようになりました。

平家の里も行って見たいけど、時間あるかな~?

去年、遅すぎたから今年こそ一番いい時を紹介したい気持ちですがね~。

ちょっと違う場所ですが、こんな色合いですわよ。

CIMG9836.JPG

週末は賑わうかしら? 水陸バスのダックツアーも好評らしいです。

こんな近くに居るのに、乗ってないんですから・・・。 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は、とても美味しいおやつを頂きました。

行列が出来るほどの人気のお店! 「ねんりん家」さん。バームクーヘン!!

こういう情報は疎いもので、知りませんでした。トホホ

CIMG9838.JPG

まさか!行列ですから、美味しかった~!!しっとりしていて、甘さも程よい。

こんなに食べられない~なんて言ってたけど、ペロッとたいらげてしまい

後で後悔したのでした。コレステロールが気になり始めたしな~。  

今日だけは良いとしましょう!って、自分で納得させてしまった(^_^;)

ごちそうさまでした。 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

はなちゃん104M

嵐コンに行けてたら、必ず
ねんりんやのバームクーヘン買ってました。並んで^^;。

紅葉イイ感じですね♪。

コレステ?、?。
by はなちゃん104M (2012-10-26 23:21) 

カメラ小僧

こんにちは。
紅葉してきましたね!
色づきといい、バームクーヘンといい、
私もおいしく頂きました、ありがとう♪~
by カメラ小僧 (2012-10-27 11:39) 

まゆまき工房

湯西川の紅葉の見頃ももうすぐですね。
バームクーヘンおいしそうですね。
私もジッとしてるので、おいしいものにも疎いんです。
又何かあったら教えてくださいね(^^♪
by まゆまき工房 (2012-10-27 12:17) 

aatyan

はなちゃんさん
ねんりん家さん知ってましたか?
本当に美味しかった!
例の子連れの方から・・・職場の皆さんと頂きましたよ。

コレステ、引っかかってます。気をつけねば!


カメラ小僧さん
良いですよ!今年の紅葉は!
綺麗です☆ また来たくなっちゃってませんか?^^

まゆまきさん
おひさしぶりです~。
暑かった夏で、あまり期待してなかったけど
ま~綺麗なこと!
バームクーヘンは、上品な味でしたよ^^
by aatyan (2012-10-27 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉山~虹紅葉真っ盛り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。