新年早々・・・。 [地元と私のこと]

早いもので、もう3日が終わろうとしています。

年末からの暖かさが、今日は嘘のように真冬になってしまいました。

昨夜から降り始めた雪は、日中も寒い中降り続けてます。

そして、今もー6℃の中、細かい雪がどんどんと・・・。

そうね~10cmくらいかな?  明日大したことがないと良いけれど。

お正月。 皆さんいかがお過ごしでしたか?

ゆっくり、のんびりできましたか?

私は、毎年のことながら、忙しく動いていました。 

初夢くらい嬉しい夢でも見られたら・・・。と思ったけど、

「何かのバス旅行で楽しく出掛けていたけど、集合時間にどうしても間に合わず

置いてかれてしまった」  という 夢をみてしまい

どっと疲れて、今朝目が覚めました。 こんなものね。

そして、ジャンボ宝くじも、当たると確信していたけど、

やっぱり・・・の結末。

は~今年は新年早々良い事がないな。  

ま~明日からも、めげずに頑張りましょう!!

CIMG0152.JPG

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

はなちゃん104M

旅行行けなかったんだ~、可哀想にぃ~^^。
私の初夢は、コーヒーメーカーのガラスポットを磨いている
夢。。夢って面白いですよね^^。
雪の中、まゆまき工房さんが我が家を探し当てて下さいましたョ^^。
面白くて記事にしたいけど、明日雪かきだもんね^^;。
by はなちゃん104M (2013-01-03 22:42) 

まゆまき工房

夢で良かったね。
はなちゃんさんに会えたんですよ~。
資料館まで行ったけど、遅くなりそうだったので引き返してしまいました。
今度、わが家探しに来てね(^^♪
今朝になっても、車のつららと氷が解けないので、
日向ぼっこをさせました。
by まゆまき工房 (2013-01-04 17:17) 

aatyan

はなちゃんさん
雪大したことなくて良かったですね。

まゆまきさんの行動が目に浮かぶ~^^
会いたかった~。


まゆまきさん
残念。 是非寄って欲しかったわ!
次は絶対会いましょう♪
by aatyan (2013-01-04 21:52) 

れもん

新年おめでとうございます。
良い年にしたいですね。宝くじも当たりたいし。
今年もよろしくお願いいたします。
by れもん (2013-01-04 22:41) 

aatyan

れもんさん
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
良い事いっぱいね^^
by aatyan (2013-01-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013 おめでとう寒い 寒い  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。