美味しかった オムライス  「キッチン宝木」 [地元以外のこと]

今日はず~と雨が降ったり止んだりの肌寒い日でした。

昨日は穏やかな春らしい桜の満開な宇都宮にお出かけしました♪

娘二人と三人で。

花見ではなく、下の娘の中学に向けての、準備の買い物です。

ラケットやシューズ、ウェアーなどなど・・・。

去年、お姉ちゃんのものを買った時は、寂しそうにしていた下の娘は

朝から、ハイテンション!「しゃべってないで早く朝ごはん食べろ!」って言ったほど。

嬉しそうでした。満足な気に入った用意ができました。

そして、お昼はいつもは、お決まりのラーメンやファミレスで済ますところを

今日は、もう中学生だしたまには、ランチを・・・。と

「キッチン 宝木」 さんに行きました。

ここは、前日雑誌やネットで探した洋食屋さんです。

ナビなしではたどり着けない、住宅街にある隠れ家的なお店でした。

CIMG0424.JPG

ランチメニューは 10種類くらい。でも、前日から「オムライス」と決めていたの。三人とも!

デミグラスソースかケチャップが選べます。皆デミに、即答。

CIMG0420.JPG

「よく焦がさずに綺麗に焼けるね~」と感動ものの卵がくるっと包まれてた。

割と、ふわ!とろ!が今は主流だけど、昔ながらのこういうのも大好き!

CIMG0421.JPG

中は、マッシュルームやベーコンやらと具は少なめ・・・。美味しかった~♪

小鉢とサラダ、スープが付きます。

中でも小鉢には、コールスローやピクルスなど手間をかけてある野菜が嬉しく

娘達も黙々と完食でした^^

店内は、クラッシックが流れ、落ち着いた雰囲気で清潔感があります。

CIMG0422.JPG

カメラ撮影も快く承諾して頂き、接客の方も穏やかそうで心地いいお店ですよ^^

夜は、ディナー、宴会等も出来るようです。

また機会があったら足を運びたいお店です。

CIMG0425.JPG

キッチン 宝木

宇都宮市宝木町2-1006-3

[電話] 028-652-0909     ㈬ 定休


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

さおん(カメラ小僧

こんばんは。 お久しぶりですね、
PCが調子悪くやっと直ってきました。

そちらの桜は咲きましたか?まだかな・・
こちらは昨日と今日の強風と雨で散りましたょ・・・がっかりです。
まだまだ寒いので体調に気を付けて下さいね。

キッチン宝木にいらしたのですね~、
時々通る道ですよ~ウッフッ。
世間は狭いですねっ♪~  ではまた(^.^/

by さおん(カメラ小僧 (2013-04-03 19:50) 

aatyan

お~カメラ小僧さんお久しぶりです~^^
今だカメラ購入できず・・・トホホ^^;

まだまだ桜は咲きませんよ!
例年だとGWごろです。
今日の寒さでまた遠のいたような・・・。

キッチン宝木さんご存知? ん~全く狭い^^
by aatyan (2013-04-03 21:28) 

はなちゃん104M

ランチメニューが10種類とは、豊富だわ~。

甘エビちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶわ^^。
娘さんたちと出かけるのって、楽しいでしょ。
こんな機会が、これからしょっちゅう出来るよね^^♪。
by はなちゃん104M (2013-04-03 21:59) 

aatyan

やっと、こんなランチが一緒に行けるようになりました。
はなちゃんさんが羨ましかったですから^^;
やっぱり娘は良いわ~^^
by aatyan (2013-04-04 20:49) 

れもん

楽しい買物をして、それにランチもすっごくおいしそうでよかったですね。  ここ地元なのに知らなかった。ランチが10種類もあるなんていい所ですね。
by れもん (2013-04-04 21:24) 

ぼんぼちぼちぼち

オムライス、美しく かつ ウマそーでやすっっっo(◎o◎)o
食べたいなぁ・・・
by ぼんぼちぼちぼち (2013-04-05 17:54) 

aatyan

れもんさん
ご夫婦でやっている感じでしたよ。
のんびりとゆっくり出来るところだと思います。
是非行ってみてください。


ぼちぼちぼちぼちさん
本当に美味しかったですよ^^
やさしい味付けでした。
by aatyan (2013-04-05 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。