雨がシトシトの一日 [地元と私のこと]

今日は、雪ではなく雨がシトシトと降る一日でした。

気温はそれ程寒くなかったけど、日陰にある日曜日に降った雪がまだ残っている。

パ~!って晴れないかしらね?

日中、ばあちゃんはディーサービス、父ちゃんは親戚の告別式と留守だったから

久しぶりにのんびりしていました。

お昼も残り物をササーと食べたら、ちょっと眠くなってしまい

「笑っていいとも」の笑い声が、子守歌になって、

気が付いたら、「ごきげんよう」が終わっていたの^^;

この前の、法事の疲れが出たきたのかしら? でも気持ちよかった♪

午後、配達ついでに、少し写真撮影。

スイセンちゃんも、先日の雪に耐えていたのね。 綺麗~^^

CIMG0523.JPG

桜も満開になる日を待ち焦がれている感じに見えたわ^^

CIMG0524.JPG
CIMG0521.JPG

前半のGWには、晴れるとの予報。 

後半は、5日の夜、恒例の「大根ずり大会」があるとの情報です。

また詳しいことが分かったら、お知らせしたいと思います♪


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

はなちゃん104M

あのね、私の誕生日とオバの命日が一緒の日に
なっちゃって、今年は複雑^^;。

ゆっくり出来て良かったですネ^^。
あれ、桜も水仙も、後ろ向き~。
by はなちゃん104M (2013-04-26 18:50) 

aatyan

お疲れ様でした。
確かそうだったな~って私も思ってました。

前からじゃなく、後ろも面白いな~と思って^^;
by aatyan (2013-04-27 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅い春  一周忌青空 桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。