青空 桜 [地元と私のこと]

ものすごく良い天気とは言えなかったけど

まあまあのお天気になりました。

その為、桜も随分ピンク色が目立ってきました。

朝の鳥の鳴き声も、嬉しそうに聞こえてきます♪

CIMG0527.JPG

やっぱり青空は気持ちが良い~^^

CIMG0528.JPG

山はまだ新芽も出ない、寂しい景色だけど後半月もすると

薄緑色の、山に変わっていくでしょう。 

CIMG0529.JPG

何処かに出掛けたい気分ですね♪  近場で良いから、旅行に行きたいな~♪

そう!一度も行ったことのない、家族旅行!!!

夢のまた夢ね~^^   


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

はなちゃん104M

やっぱり、桜は青空がお似合い♪。
しか~し!、今日の天気はなんなんだ!ですよね^^;。
枯木山は真っ白でしたよ。
by はなちゃん104M (2013-04-26 18:52) 

aatyan

昨日の落雷にはびっくり!
職場のブレーカーが落ちて
ちょっとした騒ぎになりました^^;
寒い!
by aatyan (2013-04-27 21:25) 

れもん

こんばんわ 昨日はこちらも大荒れでしたよ。
でも今日はよいお天気になってお掃除が楽しいくらいでした。
青空の中の桜清々しい気分になります。
by れもん (2013-04-27 21:55) 

aatyan

宇都宮もヒョウが降ったとか?

今日はお天気だけど、風が冷たかったです。
桜もGWにぴったりの開花です♪
by aatyan (2013-04-28 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨がシトシトの一日桜咲く~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。