さっくら~さっくら~♪ 春~(^^♪ [地元のこと]

GW突入。やっとやっと、湯西川も春になってまいりましたよ!!!

ここ数日あっという間の、桜満開! いい感じです♪

CIMG0834.JPG

スイセンやコブシなど待ってましたと一斉に咲き出してます。

CIMG0835.JPG
CIMG0837.JPG

私が心を込めて(埋めただけ^^;)見守ってきた、チューリップちゃんも、ホラ!蕾が。

CIMG0839.JPG

私の大好きな季節です。鬼怒川から川治辺りはすでに新緑の薄緑が映える山々になってきました。

ぜひドライブがてら湯西川にも遊びにいらしてくださいな。

桜の下を通るとき、今夜は「夜桜お七」を娘達と歌ってみました^^「さっくら~さっくら~花吹雪♪」

明日から雨・・・後半の連休まで持って欲しいですわ。

CIMG0840.JPG

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

グリーン

待ちに待ったさくらですね~素敵なGWになると良いですね(^^)
by グリーン (2014-04-28 22:12) 

はなちゃん104M

ピンク色が、そこここで、こんもりしていて嬉しくなりますよね~。
今年は特に綺麗ですね☆。
明日の雨は残念!。後半に期待しましょう♪。
by はなちゃん104M (2014-04-28 22:32) 

まー坊

やっと待ちに待った春の訪れですね^^
by まー坊 (2014-04-28 22:33) 

aatyan

グリーンさん
本当に!やっとこですよ。今年の桜はいつもにも増して綺麗に感じます♪

はなちゃんさん
いつ降るか?って思う一日でしたね。明日は絶対らしいですから
散ってしまわないことを祈るばかりです。

まー坊さん
一年で一番大好きな季節到来です♪でも、まだ花粉症が・・・。
by aatyan (2014-04-29 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少しだけ春めいて満開 桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。