色々な春の花々 [地元のこと]

あっという間に、こんなにさぼってしまいました^^;

ご無沙汰です。GWは、いろいろあって^^; いろいろ忙しくて^^;

何と!!4日で2kgもやせて!喜んだのもつかの間、2日で戻ってしまいましたわ。ハハハッ^^

そうよね。食べなければやせるし、食べれば太る・・・納得です^^;

ただ「春」の景色は、撮ってありましたよ。いい季節です♪ どうぞ~♪

CIMG0857.JPG
CIMG0859.JPG
CIMG0860.JPG
CIMG0869.JPG
CIMG0870.JPG
CIMG0876.JPG

清水屋旅館さんの枝垂れ桜が、満開でした。

CIMG0871.JPG
CIMG0872.JPG
CIMG0873.JPG

今日の突風でほとんど吹っ飛んでしまったようですが、少しずつ山々も新緑になってまいりました。


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

はなちゃん104M

このところ、強風続きですよね。
今年の桜は綺麗だったね、結構長く桜も楽しめたけど、この風じゃいよいよ散ってしまうんだね~。
黄色の水仙は斑入りなのかな、綺麗☆。
GW中、2kも体重減!!。ご苦労様でした^^。

by はなちゃん104M (2014-05-10 09:35) 

aatyan

今日見たら、まだ枝垂れ桜綺麗でしたよ^^
青い空には映えますね(^^♪
せっかくやせたのに、「頑張ったんだから良いよね」なんて言いながら
甘いもの食べたものだから、すぐに戻ってしまいましたよ^^;
by aatyan (2014-05-11 21:09) 

まゆまき工房

花盛りですね。
でももう散ってるかな。
こちらの山は藤色に変わり、緑がきれいになりましたよ。
体重が戻って・・元気になったのね!!
by まゆまき工房 (2014-05-12 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満開 桜母の日のプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。