娘のお土産  「健康」 [地元と家のこと]

一昨日の台風11号、湯西川は強い風が吹きましたが、幸い被害はなかった模様。

湯西川も水位がいつもより上がったけど、歩道には上がらなかった。良かったよ。

CIMG1485.JPG
CIMG1486.JPG

今日は、あの暑かった日が嘘のように肌寒く、長袖を着たい気分だった。もう秋になってしまう?

先週、下の娘がこんなところに行って来ました。

CIMG1491.JPG

そしてお土産も、私にこんな可愛いのを買って来てくれましたよ。

CIMG1483.JPG

後ろは、手書きで「健康」。  ありがとうね。

CIMG1484.JPG
CIMG1487.JPG

B&B 「もみじまんじゅう~!!!」  古くてごめんなさい。美味しかった。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

はなちゃん104M

?、修学旅行じゃないし・・・。
何かのご褒美?^^;。
私も旅に出てみたい気分満載!!。
涼しいお盆で、良かったですネ^^。
by はなちゃん104M (2014-08-14 22:44) 

aatyan

広島原爆祈念式典、代表で出席してきました。
残念ながら雨の式典でしたが、大変勉強になったようでした。
お好み焼き食べたり、楽しかったみたいです♪
by aatyan (2014-08-15 19:59) 

れもん

原爆祈念式典に出席されたのですね。いい経験だったのではないでしょうか。
栃テレの旅好き!をみました。美味しそうだったわぁ。一緒に写っていたのはのはその広島へ行かれた御城さんでしょうか。
by れもん (2014-08-16 13:51) 

aatyan

見ていただいたのですね^^;恥ずかしい~^^;
はい!TDLで迷子騒ぎをした、マイペースの娘です。
行く前はあまり気が進まなかったようですが、帰って来て「行ってよかった」と言ってました。あんな娘ですが考えるところがあったのでしょうね。
by aatyan (2014-08-16 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

S-nakayama ケーキ屋さん忙しかった夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。