所々紅葉始まってます [地元と私のこと]

朝晩冷え込んできました。その為、山々も随分と色づいてきました。

今朝、富士山も初冠雪だったとか。  

昨日、「水の郷」の景色を少し撮ってきました。

CIMG0047.JPG
CIMG0048.JPG

そして、建物の後ろ側には綺麗な川が流れているけど、ここにとても際立って赤いモミジが見えました。

ここは、露天風呂からもきっと見える、絶好の景色が堪能できるでしょうね。

CIMG0045.JPG
CIMG0046.JPG

そうね~、私の予想としては、来週末辺りが丁度いい塩梅の紅葉が楽しめると見た!!なんてね。

実は、昨夜栗山地区の学校PTA関係のレクレーションが行われ、湯西川小中学体育館で、「ソフトバレーボール」が開催されました。私も年甲斐もなく、調子込んで頑張ってしまい、湿布のお世話になってます^^;肩と両膝の紫斑・・・。トホホです^^;取れると思ったボールが足が出ない、届かないとすごく老いを感じたけど、とにかく面白くて楽しくて、後5歳若けりゃ、毎週集まってやりたい気分だった。結果は私のグループは準優勝でした!また機会があったら参加しようと思います♪ 

CIMG0043.JPG

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

gardenwalker

こんばんは
おっと、紅葉前線が降りてきましたね!
見頃は来月あたりでしょうか
今年はきれいな紅葉が期待できそうですね
by gardenwalker (2014-10-18 01:03) 

aatyan

こんばんは。
ここ数日の冷え込みで、更に紅葉進んでいますよ^^
今月末ごろが見頃かな~? マメに紹介できたらと思ってます♪
by aatyan (2014-10-18 20:53) 

はなちゃん104M

ソフトバレー、職場のスタッフも参加していたようでしたね~。
何もしていないのに筋肉痛だって笑っていたけど^^。
チーム作ったら声掛けて~♪。
by はなちゃん104M (2014-10-19 19:08) 

aatyan

やっと紫斑が薄くなって、あちこちの痛みも遠のいてきましたよ^^;
でも楽しかった~♪ ぜひ!一緒にやりましょ!!
by aatyan (2014-10-19 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。