今年もありがとう! [私のこと]

今年も、多数の訪問いただいた方々、ありがとうございました。

ブログ開始し、早5年目に入りこんなに続くとは思ってもいませんでした^^;

来年もこんな調子ですので、よろしくお願いいたします。

皆様にとってすばらしい!良い年になることをお祈りいたします。

CIMG0204.JPG

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

me-co

この年末年始も寒波が来てるとか?厳しい季節真っ只中ですが、これからぼんぼりかまくら祭りが始まりますねぇ・・・多くの人に来て欲しいです。
それでは、佳いお年をお迎えください。
by me-co (2014-12-31 23:06) 

まゆまき工房

明けましておめでとうございます。
久しぶりに真っ白の雪景色を懐かしく見ました。
こちらは眩しいほどのお天気の元旦です。
aatyanさんは今年も年明けから忙しいんでしょうね。
おねえちゃんの幸運を祈ってますよ!!
追伸:今、TVで宮島の雪景色が映っていました。
えっ!!広島でも東と西じゃあ、こぎゃあに違うんじゃなあ。
今年もよろしくね。
by まゆまき工房 (2015-01-01 11:44) 

yam

新年明けましておめでとう御座いますm(__)m

本年も引き続き宜しくお願いします。
by yam (2015-01-02 11:39) 

はなちゃん104M

明けましておめでとうございます。
こんなに穏やかな新年、いいのかナって感じです^^。
取り敢えず、大雪にならずに良かったですよね。

ブログ開設5年目!。正直、今年後半は閉じてしまおうかなとか、思ったりしましたが、チョボチョボ頑張っていきますか~。
今年もよろしくお願いしますネ^^。
by はなちゃん104M (2015-01-02 13:37) 

れもん

明けましておめでとうございます。
穏やかな新年を迎えることができました。
今年もよろしくお願いいたします。
by れもん (2015-01-02 18:30) 

aatyan

me-coさん
ありがとうございます。それ程雪も降らずホッとしてるお正月です。
かまくらも良い感じになることでしょう。

まゆまきさん
おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
相変わらず年末から忙しいです^^;
お姉ちゃん、確か受験生よね?ってくらいのんびりしてます。
大丈夫かしら?^^;
広島弁、良いな~^^

yamさん
今年も、よろしくお願いしますm(__)m
訪問させていただきます。

はなちゃんさん
おめでとうございます。
少しずつ降ってくれるけど、雪かきはしばらく勘弁ですね^^;
ブログは無理せず、自分のペースで・・・そうじゃなきゃ続きませんね。
私も出来るだけ頑張ります。

れもんさん
今年もよろしくお願いします。
宇都宮は暖かいお正月ですか? (車で)ほんの2時間ほどの距離でこんなに違うのですね。


by aatyan (2015-01-02 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大変な暮れです今年もよろしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。