今年もよろしく [私のこと]

明けましておめでとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

初日の出は見られず、雪降りの元旦でした。でも、それほど積もらなく、このくらいの雪かきなら良いな~ってなくらいです。それでも、毎日の雪かきは、大変で^^;相変わらずの年末からの忙しさと重なり、少しギブっている私です^^;

CIMG0206.JPG
CIMG0209.JPG
CIMG0207.JPG

今年も、私のペースで頑張っていきたいと思います。

できるだけ、湯西川の今!をお知らせできればと思ってますので、よろしくお願いします。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

はなちゃん104M

田舎のお正月、お盆は忙しいものね。
私は楽をさせて頂いてます。申し訳ない^^;。
体調崩さないようにして下さいょ。
ツララが短いね^^。暖かめってことかな!?。
by はなちゃん104M (2015-01-02 22:20) 

グリーン

明けましておめでとうございます♪
雪が積もると寒いですよね~腰など傷めませんように(^^;
本年もよろしくお願いします☆
by グリーン (2015-01-02 23:03) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり感謝しております。 今年も宜しくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2015-01-03 08:21) 

gardenwalker

あけましておめでとうございます
なんだか、とっても寒そうですね
でも冬って感じがとても伝わってきます
今年もよろしくお願いいたします。
by gardenwalker (2015-01-03 22:25) 

aatyan

はなちゃんさん
今日ぐらいになって疲れが出てきました^^;
大雪だし・・・^^; は~ため息ばかり。

グリーンさん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お気遣いありがとうございます。あちこと体がきついです^^;

ネオ・アッキーさん
こちらこそよろしくお願いいたします。

gardenwalkerさん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
まだまだ先が長く、桜の咲く頃に早くならないかと、願うばかりの、
今日この頃です^^;
by aatyan (2015-01-05 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。