十五夜  そして ショック^^; [地元と私のこと]

昨日は 中秋の名月でしたね。そして今日は 今年最大のスーパームーン!

雲もなく、綺麗に見える満月です。 秋ね~。

昨日は、湯西川恒例の風習。子供達は、お菓子をもらいに家々を夜歩き回っていました。家の下の娘も「今年が最後かな~」って出掛けていったけど、出遅れたので「あまりなかたよ」っと早々に帰ってきました。でも十分数日ぶんのおやつ頂いてきましたよ^^

CIMG0941.JPG

迂回路が通れるようになり、ホッとしてますが・・・かなりの急勾配の道です。また龍王峡など片道走行だったりと、こちらにいらっしゃるときは、十分気をつけていらしていただきたいと思います。今年の紅葉は早そうです。

私事ではありますが、もう夕方からため息ばかり・・・。

そう! あの!あの!福山雅治さんが結婚!!のニュースでかなりのショックを受けているのです^^;昔から、好きで特にここ数年はテレビに出るたびに、食い入るようにキャーキャー言ってたものでした・・・。出掛ていた私に、父ちゃんからのメール。「福山くん結婚[ハート]」ですからね。スーパーで思わず、「え~マジか」って声を出してしまったほどですから・・・。は~。

でもお相手がとっても綺麗な、スタイル抜群の方ですからしょうがありませんね。(何様だ^^;)

おめでとうございます。 これからもマシャ!のファンでいます!お幸せに!  失礼しました^^


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

れもん

そうでしたか、ショックでしたか(笑)。でもaatyanさんにはもっと素敵なだんなさまがいらっしゃるではないですか!
by れもん (2015-10-05 20:16) 

aatyan

ま~ありがとうございます^^;
なんか照れてしまいます^^;
理想と現実は全く違いますからね~^^
実際に福山さんには会えないし、どうなるわけではないのですが
ショックでした^^;
by aatyan (2015-10-05 21:29) 

はなちゃん104M

お目出度いのに、あんなに、多くのファンにガッカリされる
結婚も珍しいですよね。
私は特にファンではないので、へ~、結婚するんだ~と
思いました^^。
今夜も寒いし。。。

by はなちゃん104M (2015-10-10 19:40) 

aatyan

待ち受けも福山さんですから・・・しばらくは見るたびにため息ついていました^^;  
日増しに寒さ厳しくなってきましたね^^; 
by aatyan (2015-10-13 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。