2016 元日 [私のこと]

新年 明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

大変 大変 ご無沙汰いたしました。 何とまあ 2ヶ月以上サボってしまい、申し訳ありません。忙しい日々を相変わらず過ごし、新年になってしまいました。

例年にない、雪不足。ここ湯西川も、去年のクリスマスも全くなく、降っても3cmほどで日中には解けてしまうそんな感じです。 私個人としては、雪かきをしない生活は大歓迎ですけど、23日から始まる「かまくら祭り」が危ぶまれてきてる現状。少し心配ですね。

12月に何と シバサクラが咲いていましたよ。「嘘だろう?」って父ちゃんもびっくりポンでした。

CIMG1043.JPG

そんな ゆる~い ブログですが今年もやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

CIMG1053.JPG
CIMG1050.JPG

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

グリーン

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)/
本当にこの冬は暖冬ですよね~年末から朝は-5℃位になりますが昼間は暖かくて助かります☆
by グリーン (2016-01-02 09:01) 

aatyan

グリーンさん
明けましておめでとうございます。大変ご無沙汰です。
今年もよろしくお願いします。
本当に暖かい!今夜はさっき(21時)1℃ですから・・・^^;
お陰で、毎年の霜焼けもできません^^
by aatyan (2016-01-02 21:23) 

れもん

明けましておめでとうございます。
本当に暖かで穏やかなお正月ですね。
ゆる~いブログ?私も同様です。気ままにが良いかな。。
今年もよろしくお願いします。
by れもん (2016-01-02 21:44) 

aatyan

れもんさん
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
好きなときに好きなことを・・・のんびり行きましょう♪
by aatyan (2016-01-02 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。