かまくら祭り 平家の里会場(夜) [地元のこと]

昨日夕方から降り続いた雪は、今朝までに 20cmほど積もりました。日中は冷たい風が吹雪いて、寒い一日でしたね。

きっと雪が積もり、かまくら祭りも良い感じになってるはず!と、メイン会場「平家の里」に出掛けてきました。

CIMG1117.JPG
CIMG1119.JPG
CIMG1120.JPG
CIMG1121.JPG

入り口から、ライトアップと可愛らしい灯りで、昼間の雰囲気と全く違いますね。

大きなかまくらには、昼間バーベキューができます。(要予約)

CIMG1123.JPG
CIMG1126.JPG
CIMG1125.JPG
CIMG1127.JPG
CIMG1128.JPG
CIMG1133.JPG

今日の積雪で、道路はかなり滑ります。チェーンやスタットレスは必須。そして、滑らない靴と防寒対策もしっかりして、お越しください。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

なな

こんばんは。
先日かまくら祭りについて質問させて頂いたななです。

頂いたご意見を参考にキャンセルせずにいました。
そしていよいよ明日、湯西川に参ります!
素敵な会場ですねー。
一泊2日の旅、楽しみです。
by なな (2016-02-10 22:05) 

まゆまき

安心してください・・まだ生きてます(笑い)
色んな事が落ち着いてきて、
ふとパソコンを開けました・・。

わが家のカレンダーの2月には
「湯西川のミニかまくら」が写っています。
お雛様を買った時にいただいた西日本のお店の物です。
とても懐かしく見ています!!
by まゆまき (2016-02-10 23:14) 

aatyan

ななさん
今日はとても良いお天気でしたね。
楽しい思い出一杯残せましたか?
春も夏も秋も楽しめるので、是非また湯西川にいらしてください。


まゆまきさん
良かった。お元気そうで・・・^^
カレンダーに・・・そうですか。
広島の雪はどうですか?
こちらは昨日の雪でとても良い雰囲気になってます♪
by aatyan (2016-02-11 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。