枝垂桜 [地元のこと]

連休真っ只中! 皆さまどこかにお出かけしているのでしょうか?うらやましいかぎり。盆正月もなく働き三昧の、貧乏暇なしの私です^^;

そんな連休、湯西川はすっきりしない天気が続いています。夏日のところもあったとか?

清水屋旅館さんの前の、枝垂桜が今年もきれいに咲いています。

この写真は、昨夜の強風前の満開のものですよ。

CIMG1218.JPG
CIMG1219.JPG
CIMG1223.JPG
CIMG1222.JPG
CIMG1224.JPG

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

グリーン

こちらも毎日強風が吹いています~こんなにこの時期って風が吹いたっけ?(^^;
やはり湯西川は寒いんですね~まだ枝垂れ桜が咲いているなんて☆
by グリーン (2016-05-04 21:10) 

れもん

こんにちは 連休中はさぞお忙しかったことでしょう。
垂れ桜もは勿論ですが、水仙がきれいです!
by れもん (2016-05-06 14:26) 

aatyan

グリーンさん
標高750ですからね^^;朝晩はまだ寒いです。
でも日増しに山の色も薄緑になってきました。

れもんさん
それがそうでもなかったのですよ。
旅館さんは入ってましたけど・・・。
湯西川の花は一斉に咲きだします♪
by aatyan (2016-05-06 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。