思いがけないプレゼント [私のこと]

いい天気が続いています。朝晩はちょっと肌寒いですけど・・・。

今日で5月も終わりですね。月日が過ぎるのは早いです。

一昨日、私の〇〇才の誕生日でした~♪

毎年何のサプライズもなく、期待もしていなく、普通に時が過ぎていましたが・・・

なんと!!! 父ちゃんが、バラの花をくれたのですよ!!!

CIMG1232.JPG

素直に嬉しかったです♪  父ちゃんに花をもらったのは、確か、17年前のような^^;赤いバラを年の数・・・ありがとうね。

でもね。やっぱり長年一緒にいる身としては、「何かあるんじゃないか」と疑ってしまう私なのである。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

グリーン

お誕生日おめでとうございました~☆
何があっても・・・なくてもバラの花のプレゼント素敵じゃないですか(^^)
by グリーン (2016-06-01 21:59) 

aatyan

ありがとうございます。
もう嬉しくない歳ですが、プレゼントは嬉しかったです♪
今月は結婚記念日が・・・ないか~^^
by aatyan (2016-06-03 21:29) 

gardenwalker

お誕生日おめでとうございます!
下心があるかもしれないけど
きっと、日頃の感謝も込めてですよ ^^
by gardenwalker (2016-06-06 10:41) 

aatyan

ありがとうございます。
感謝・・・口には出さずですね!
そう思うことにします^^
by aatyan (2016-06-07 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。