もう勘弁して [地元のこと]

今日の下野新聞ご覧になった方はお分かりかと・・・降りましたよ!降りやがった!
そうです!積雪量1m越えです。毎日毎日、よくぞここまで。
かまくら作りも順調との、新聞記事。十分すぎるほど。
地元の方は、顔を合わせると「よく降ったな~勘弁だな~」って口をそろえて疲れ切ってます。
せめて家の周りだけでも雪かきして、と思っていると屋根の上の大量の雪が落ちる。そしてまたかく・・・。
辛いわ~。 
 
CIMG1415.JPG
 
CIMG1418.JPG
 
嘆いていてもしょうがありませんね。頑張りましょう!!
こんな強い味方がいますから! ありがたいですよ!
よ!ご苦労様です!
 
CIMG1417.JPG
 
CIMG1416.JPG
 
 
 

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

グリーン

お疲れ様です・・・(^^;
腰など傷めませんように☆
by グリーン (2017-01-17 21:42) 

aatyan

グリーンさん
ありがとうございます。
痛めてはいないですが、腰痛も肩痛も・・・
湿布のお世話になっています^^;
by aatyan (2017-01-19 20:41) 

れもん

お疲れ様です。
立派なかまくらが出来ますね。
それにしても今日も寒いです。そちらの方はどれだけなのか想像できません。大変ですね。御自愛ください。 
by れもん (2017-01-24 18:09) 

aatyan

れもんさん
お久しぶりです。
ありがとうございます。去年少なかった分堪えますね^^;
真っ白な綺麗な雪ですが、本当にやり場に困ってます。
下界も寒そうですね。れもんさんもお気を付けください。
by aatyan (2017-01-25 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。