ミニかまくら会場へ 2017 [地元のこと]

今年は全く大雪です。2日ほど降っては晴れて、また降ってと周期的に積もっています。かまくら祭りは十分に足りてはいるけど、降ってもいいけど何かとメンテナンスしなければなりませんから、大変だと思います。 

今日もため息つきながら雪かきし、夕方には青空が見えるくらい晴れてきました。

風もなくこれはチャンスと、-5℃の中「ミニかまくら会場」に行ってきました!

CIMG1450.JPG

 

CIMG1452.JPG

 

約800個とのこと! 綺麗です☆

CIMG1447.JPG

 

CIMG1448.JPG

 

CIMG1454.JPG

 

かなり道路が凍結してます。つるっつる! 

明日から、ず~とず~と降るとの予報・・・ どうなることやら・・・ハ~[ふらふら] 

 

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

MERRY

2月8日から1泊で湯西川温泉、行ってきました!
念願のかまくら祭も見ることができて、とても良かったです。
aatyanさんのお店の前も通り過ぎました。
ちょうど、近くで何かの撮影をしてましたよ。

by MERRY (2017-02-10 09:51) 

aatyan

MERRYさん
湯西川にお越しいただいたのですね!
もしかして会っていたかも?
撮影は、17日16時からテレビ東京の放送だそうですよ^^
良かったら見てください!
夏もとても良いところですよ。是非またお越しください!
今度は店にもお寄りください!
by aatyan (2017-02-10 21:51) 

MERRY

ああ、すれ違っていたかもしれません。
泊まったホテルで女優さんが宿泊していたという設定らしいです。夏は涼しそうですね。
お豆腐、食べてみたいので、行く機会があったら、寄りますね。

by MERRY (2017-02-11 09:05) 

はなちゃん104M

aatyanさん、pc開けて手こずっているうちに、出勤準備時間^^;。
いろいろ、お世話さま~~~。
またネ。私、忍者かいな!!。
でわ、一旦さらばじゃ。。
by はなちゃん104M (2017-02-16 15:23) 

aatyan

MERRYさん
ありがとうございます。
是非!お会いしたいです♪お待ちしてますね^^

はなちゃんさん
やったー!やりましたね!よかった♪
忙しそうですね^^;
インフル、ジワジワ来てますよ。気を付けましょう!
by aatyan (2017-02-16 21:07) 

MERRY

先ほど、テレ東の番組見ましたよ。
お店紹介されてましたね。外から見たのと一緒でした。
ホテルの食事が、次の日は牛肉のしゃぶしゃぶがなくて、なんか残念な気分です。

by MERRY (2017-02-17 17:11) 

aatyan

MERRYさん
テレビ見ていただいたのですね。
お泊りになった旅館さんの、豆腐・・・家のです。
召し上がってないかな?
是非、コタツでどうぞ!
by aatyan (2017-02-20 22:50) 

れもん

こんばんわ。お元気ですか。
コブシ等まだまだ咲きそうにないですか?
by れもん (2017-03-15 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。