2018 かまくら祭り [地元のこと]

2018年! 大変ご無沙汰です。って毎回言ってる気がする?

申し訳ありません。PCの調子が悪く、超重いためイライラして投稿できませんでした。

それと忙しいのもありますが・・・。


年末年始の大雪!寒に入り連日のー17℃! 例年にない過酷な冬がやってきてます。

いつもは凍らない所の水道凍結も、あちこちで聞かれ、我が家の洗濯場の蛇口もぶっ裂けてしまいました。

何かが違うぞ!今年の冬は!  


今年も、「かまくら祭り」始まります!

    1月27日(土)~3月4日(日)

    会場 平家の里(メイン)

       沢口会場 (バーベキュー)

       ミニかまくら会場(沢口) 毎週(水)(木)お休み  

    

今年は第25回。盛大に準備が進んでいるようです。 

詳しくは日光市観光協会のホームページをご覧ください。

お待ちしてます!


まだまだ長い冬だけど、上の娘の進学も決まり、少しだけ春に近づいてると信じて頑張っぺぞ!




 

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

グリーン

大雪に-17℃ですか・・・大変ですね(^^;
こちらは雪も無く朝も-9℃で普通の冬です☆
今朝は+7℃の雨降りなんですよ(^^;
by グリーン (2018-01-17 06:21) 

aatyan

グリーンさん
本当に大変な冬です^^;
雪が降ればまだ寒い方が良い!なんて言ってたけど、
寒けりゃどっちも嫌です^^;
こちらも午後から雨でした。
by aatyan (2018-01-17 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。