懲りずにピザ三昧 ランチ♪ [地元以外のこと]

いつまでも寒い日が続きますね。昨日の朝は、3月だというのに、水道が凍りそうなほどの

冷え込みで、-10℃ほど下がったそうですわ[がく~(落胆した顔)]

今日は朝から雪が降り、まだまだたっぷり雪があります。

今日父ちゃんと、「もうお彼岸だけどお墓も雪でたどり着けないかも?」って話したところ。

毎年スコップ持っては行くけど、お参りは出来たのに、今年ほど雪が残っているのは記憶にない。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日毎度のこと、2ヶ月に一度の宇都宮へお出かけ[るんるん]

そう!いつもの昔からのお友達とのランチよ[レストラン][るんるん]

友達2人と!「さ~どこに行く~?」と検討すると、以前ピザ食べ放題で食べ過ぎ、夕飯も

食べられなかったからね~と反省したにも関わらず[ふらふら] またもや 「ピザ食べ放題へ」

CIMG9872.JPG

 

今回は「モダンパスタ」 初めてよ♪

CIMG9873.JPG

 

1時半過ぎに来店したから、すんなり着席しましたよ。

好きなパスタ一品とドリンクバー、デザート付き、そして焼きたてのピザ食べ放題!

確か、1300円くらい。(あいまいでごめんなさいね。)

案の定、おしゃべりがメインですから、写真撮る暇もない^^

でもね。お行儀わるいけど食べかけの一枚を!

CIMG9870.JPG

 

何だったかな~?とにかく食べた!しゃべった!食べた!しゃべった!ですから[わーい(嬉しい顔)]

楽しかったな~♪ 色々な話いっぱいして!

ストレス発散!また元気になったわ! ありがとう!

CIMG9868.JPG

 

CIMG9871.JPG

 

またしてもメインなくて何やってんだか~。次は5月かな?

桜も芽が出てきてるようね。今度来る頃は葉桜になっているかしらね^^

CIMG9867.JPG

 

CIMG9865.JPG

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

まゆまき工房

アイスクリームまでボリューム満点!!
宇都宮はだいぶん春になったでしょ。
車検があったから、ついでに夏タイヤに替えました。
雪が解けるまで寒いところへ行けなくなってしまいました(-"-)
by まゆまき工房 (2012-03-16 00:35) 

はなちゃん104M

お腹が空いてた模様(^^)。
歯型が、可愛すぎる~。
お友達との、楽しいランチ、ご褒美だね!。
by はなちゃん104M (2012-03-16 18:29) 

aatyan

まゆまきさん
もうタイヤ交換したのですか~?
そうですね^^確かに春!でした。

散々ピザ食べても、こんなアイスもペロリでした^^


はなちゃんさん
気心知れた友は良い!
色々なモヤモヤも吹き飛びました!
帰りに友が宝くじ買って、
「当たったら、食べ放題じゃなく
一つずつお皿が出るようなランチおごる!」と
約束しましたよ^^あ~楽しかった♪
by aatyan (2012-03-16 19:33) 

れもん

ピンクのはなんでしょうか、おいしそうなんですけど・・。お友達といっしょで楽しかったのでしょうね。
by れもん (2012-03-18 22:07) 

aatyan

れもんさん
ピンクのは、確か「ピーチの香りのアイスティー」の様な
ドリンクでした^^
色々な種類があるドリンクバーでしたよ^^
どれも美味しかったし、楽しかったです♪
by aatyan (2012-03-18 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。