真冬の雪景色に逆戻り [地元のこと]

どうしちゃったんでしょう~? 今年の冬はやはり寒い!そしておかしい!

もう3月も半ばになろうとしているのに、なぜ~こんなに雪が降るのでしょうか!!

雪が降るのはおかしくはないのですが、雪じたいがサラサラで真冬の様な雪。

気温も日中も0℃前後だったようですよ。

せっかく雪も融け出し、春の兆が見えてきたのに~[もうやだ~(悲しい顔)] もううんざりですわ[ふらふら]

お客さんは、喜んで雪の中を歩いたりして楽しそう[るんるん]

今もガンガン降っております。明日は、久しぶりに除雪車出動かしら?

11時ごろはこんな感じ。

CIMG9863.JPG

 

そして、14時くらいにはこんな感じ。

CIMG9864.JPG

 

10日から、オーロラが始まっていますが、こんな天気のため、どうも出だすのには

勇気がいるわね!  20時半から20日まで開催中ですよ☆

 

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

はなちゃん104M

ホントにネ、一歩進んで二歩下がった感じ。
こんな、雪降りは避けて都合の良い時に、
オーロラUPお願いしま~す!。
by はなちゃん104M (2012-03-12 23:49) 

れもん

オーロラってなんですか?楽しみにしています。
by れもん (2012-03-13 20:28) 

aatyan

はなちゃんさん
雪はやんだけど、今晩も寒いわね~。
オーロラは雪がガンガン降ってるときが綺麗らしいですよ。
でも寒いんじゃね~(^_^;)
そのうちね^^


れもんさん
沢山のnice!ありがとうございます。
夜空に人工的にレイザー光線を当て、オーロラを作るというもの。
去年までは夏に有料でやっていたのですが、
かまくら会場で無料で今開催されていますよ。
近々UPしますね^^

by aatyan (2012-03-13 22:07) 

まゆまき工房

ほんとにいつまでも寒いですね。
12日は朝早くはみぞれが降っていました。
その後、毎日晴れてるんだけど、風が冷たい。
オーロラ楽しみにしています。
by まゆまき工房 (2012-03-14 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。