雪も融けてきたわ [地元のこと]

昨日まで随分暖かくなって、春の訪れが感じられると思いきや!

今日は朝から冷たい雨でした。 気温も一桁。 さっき21時には、雨は止んだけど 4℃。

でも、雪は見る見る融けていき、山の景色も変わってきましたわ!

もしかして5月まで残ってたりして、と思ったけど融けたわね~。[雪]

昨日のお天気[晴れ]の山です。

CIMG0085.JPG

 

CIMG0086.JPG

 

桜前線も北上中、今は宇都宮辺りが満開との情報ですね。

良いな~。早く桜咲かないかしら?

やっと「つくしんぼ」も、顔を出してきました。

CIMG0087.JPG

 

福寿草も!ちょっとずつの季節の変わり目、花を見ると嬉しくなりますね~^^

CIMG0056.JPG

 

CIMG0058.JPG

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

はなちゃん104M

お~、ずいぶん融けましたね♪。
そして、つくしんぼも出ているの!?。
今日はまた、暖かくなりそうだから、色んな物が春を感じて
芽吹きそうね♪。
by はなちゃん104M (2012-04-15 07:10) 

aatyan

はなちゃんさん
今日も良い天気でしたね^^
気持ちもウキウキ♪になってきたけど
花粉が飛びまくって大変なことに…(^_^;)
by aatyan (2012-04-15 21:46) 

まゆまき工房

つくしにフクジュソウ!!
春が来ましたね!!
私も花粉症?長いんだけど、最近軽くなった感じです。
年と共にそれまで鈍くなったか・・と言われますが(^^ゞ
by まゆまき工房 (2012-04-16 10:02) 

aatyan

まゆまきさん
春がようやくですが、まだ屋根から落ちた
雪が融けないんですよ(^_^;)
私も花粉症は以前より軽くなりました。
by aatyan (2012-04-16 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。