夏も終盤 [地元のこと]

今日は午前中は晴れていましたが、午後にはゴロゴロと雷が鳴り出しましたね。

いつ来るか?いつ来るか?って雨を待っていたけれど一粒も落ちてこなかった[ふらふら]

でもね。涼しいの。それ程ムシムシしないし。快適な日でしたよ^^

お客さんも家族連れが多く、川魚のつかみ取りは楽しそうですね♪

昼間は最後の頑張りのミンミンセミが鳴いているけど、空は秋空ぽかった。

夏休みも後半になり、下の娘も焦りが出ててきたのか?机に向かっている時間が増えたの。

頑張れ!ポスター!毎年同じような女の子や男の子が書かれてるけどね[ふらふら]

私は夏の一大イベントの初盆が済み、どっと疲れが出てきてる。

ご近所さんに、「先日は疲れたでしょう?」何て道端で声をかけられ、

即答で「はい!」って答えてしまった^^

来週はちょっとゆっくり、出かけたい気分ね♪

夜にはまだ、川沿いにイルミネーションが灯されていますよ☆

安が森のオーロラも好評のようです!

CIMG9384.JPG

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

はなちゃん104M

夕べ、流石森に行って来ました。
オーロラに向うお客さん、多かったですよ。
私の目的は、オーロラでは無かったけどネ。
少し、ゆっくりして下さい。
by はなちゃん104M (2012-08-19 06:51) 

まゆまき工房

夏休みの宿題!
懐かしい言葉です。まだ10日ある!大丈夫ですね。
親子でゆっくり楽しんでくださいね。
by まゆまき工房 (2012-08-19 08:07) 

aatyan

はなちゃんさん
お一人で行ったんですから相当ないい男!
だったのですね^^

ありがとうございます。ゆっくりしたいけど・・・。
なかなかね~(^_^;)


まゆまきさん
お姉ちゃんは心配なく安心してるんだけど、
下の子がね~。のん気なところ誰に似たのかしら?
きっと父ちゃんよ!!
by aatyan (2012-08-19 19:48) 

はなちゃん104M

あ~~~はっは!。超ウケた(^^;;。
流石森って、どこさ??。
理解してくれたaatyanさん、すごいぞ!。
by はなちゃん104M (2012-08-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。