紅葉は今週末・・・かな? [地元のこと]

嵐が来る!って、構えていた今日は、思ったほど雨、風も吹かず

寒い一日となりました。

静岡あたりは、突風で屋根が飛ばされたとのニュースを聞きました。

怖いですね。

明日は天気も回復するそうですが、朝は冷え込むと・・・。

暖かくして眠りましょう。

ドウダンツツジも良い色でしょう?

CIMG9824.JPG
CIMG9825.JPG

朝の風景も、心なしか寂しい気持ちになるのは私だけかしら?

この葉っぱが落ちると、雪がチラチラしてくると思うとね~。

CIMG9826.JPG
CIMG9817.JPG
CIMG9818.JPG

上の2枚は、昨日の朝の様子。赤のツルが目立ってきた。

確か、去年も同じ感想言ってた気がする。でも綺麗。

紅葉のピークは今週末と私はみました! そのころいらっしゃるお客さんはどんぴしゃっぽいわよ!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

はなちゃん104M

うんうん!、ドンピシャだと私も思う~。
ツタウルシかな?、きれいに紅葉してるね♪。
昔を思ってなのか、雪降る冬を思ってなのか
寂しく感じたりしますネ~。
by はなちゃん104M (2012-10-23 22:32) 

aatyan

ツタウルシっていうのか~。
すごくいい色なんですよ。
はなちゃんさんの記事見たから
余計かな? 寂しいわ~。
by aatyan (2012-10-24 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そば祭り 開催お知らせ紅葉山~虹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。