紅葉山~虹 [地元のこと]

今日は、朝からいい天気になるはず?が朝のうち、パラパラと雨が降っていました。

太陽は出てるんだけどな~。って思いながら、「山も随分いい色になった・・・」って

思いながら、眺めていたら。

見て~!! 虹が出てました!!

CIMG9833.JPG
CIMG9832.JPG
CIMG9834.JPG

「うわ~!」って、一人興奮して夢中で撮って、父ちゃんに自慢したの。

「お~すげ~。子供達は見たかな?」と、見せてやりたかったみたいに話してた。

「今見たから、見てないと思う。40分前に学校行ったし・・・」って私。

よし!帰ってきたら、見せてやると楽しみにしてました。

しかし! 

「あ~見たよ!」 の冷めた一言で終わってしまいました。

なんだ~あの興奮がおバカに思えてきた。

でも、綺麗でしょ?  良い事ありますように!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

はなちゃん104M

やっぱり、虹が出ていたんですネ。
時雨れもようだったから、そんな気がしながら
仕事をしていました。
いい、事がいっぱいあるといいね~^^♪。
by はなちゃん104M (2012-10-24 23:44) 

aatyan

紅葉の山をバックに綺麗でした!
誰かに知らせたかった^^
ますます綺麗になってきましたね。
by aatyan (2012-10-26 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。