平家の里1  2012 [地元のこと]

紅葉ピークです。

昨日の午前中に、少しの時間が出来、どうしても行きたくて

父ちゃんに「ちょっとだけ、行きたいから良い?」って言って

店を任せ、念願の平家の里に行ったのです~。

前日に、実家の母が友達を連れて行ってきたらしく、とにかく綺麗だったと

絶賛していたから、気が気じゃなくてね。

去年は遅すぎたけど、今年は最高よ!

曇ってきたけど、綺麗でしたわ~♪  行くわよ~!!

CIMG9909.JPG
CIMG9880.JPG
CIMG9881.JPG
CIMG9882.JPG
CIMG9884.JPG
CIMG9885.JPG
CIMG9896.JPG
CIMG9898.JPG
CIMG9899.JPG
CIMG9900.JPG

お客さんも結構居て、皆さん良いカメラを持ってらっしゃって羨ましい限り。

お年を召したおじ様が、でっかいカメラを持ち、奥様が三脚を持っているご夫婦^^

何とも良い感じでした。

沢山画になる所ばかりで、明日にでもまた紹介いたします。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

はなちゃん104M

紅葉が映える風景♪。
今日、鹿沼まで出かけたけど、トンネルを抜ける度に
お客さんが、カメラを手に紅葉撮影してました。
ホントに綺麗だから、誇れるね♡。
by はなちゃん104M (2012-11-01 22:44) 

まゆまき工房

ほんとうにきれい!!!
はなちゃんさんが書かれているトンネルの前後も
見事な山々の紅葉でしょうね。
紅葉に埋もれた湯西川ですね。
わがやはきっと、カメラを奥様が、三脚も奥様が・・・
になるでしょうね(^^♪
by まゆまき工房 (2012-11-02 13:20) 

カメラ小僧

こんばんは。
綺麗に紅葉してますね~。
この時期にいけなかったことが残念です。
来年は、色づき始め数日あとにいってみたいとおもいます。
寒くなってきたので体調を崩さないように、
カメラ散策を楽しんで下さい(^-^
by カメラ小僧 (2012-11-02 20:33) 

aatyan

はなちゃんさん
今年は特にですね。いつもなら、汚い色で終わってしまう葉も
綺麗な黄色になってますもの^^
でも、今日の風で随分落ちてしまったようです。


まゆまきさん
三脚を持った奥様は、ニコニコとしていてましたよ。
「早く撮ってよ」ってな顔ではなく、見守る姿勢。
私も見習いたいものですわ。オホホ


カメラ小僧さん
ありがとうございます。回り(特に旦那)も、なかなか風邪
治らない人がいますよ。カメラ小僧さんも気をつけて!

良いカメラで撮るともっとね~って言いながらの撮影。
へそくりでも、やっぱ買うには勇気がいります。
いつか!きっとゲットしますよ!
by aatyan (2012-11-02 21:39) 

れもん

ほんとにきれいですね。赤いモミジのアップも素敵です。
by れもん (2012-11-05 19:30) 

aatyan

れもんさん
ありがとうございます。
平家の里は秋のこの景色が一番良いですね。

by aatyan (2012-11-05 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。