お姉ちゃん 誕生日 [家のこと]

3連休、そんなに良い天気ではありませんでしたね。

でも今日は、暖かく午後には澄み切った青空が見えてきました。

明日には、また雨が降るとか・・・?

CIMG0559.JPG
CIMG0558.JPG
CIMG0561.JPG
CIMG0560.JPG

今日は、我が家のお姉ちゃんの誕生日でした~♪

去年も言ってたけど、「何が食べたい?」って聞くと

必ず「カボチャ」って答えるお姉ちゃん。もちろん作りましたよ^^

CIMG0563.JPG

あと、最近非常にはまっているという、モヤシも!炒めてみました。

CIMG0562.JPG

何て安上がりの誕生日! 少し、から揚げあげてみました^^

CIMG0564.JPG

もう大満足の、お姉ちゃん! ニコニコでしたよ。

毎年特別なプレゼントはない誕生日だけど、家族皆で

主役の好きなもの(贅沢ではないけど)を作って食べる!

そんな素朴な生活が、一番幸せなんだろうな~。

CIMG0566.JPG

おめでとう!!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

はなちゃん104M

遅くなりました。
お姉ちゃん、お誕生日おめでとう♪。
そうだったね~、去年もカボチャありましたネ^^。
最後にしっかり、ケーキもあって
豪華な誕生日になったね^^。
by はなちゃん104M (2013-05-02 21:21) 

aatyan

ありがとうございます。
毎年同じようなメニューで^^;
今年のケーキは少しシックな感じにしてみました。
美味しかったです♪

by aatyan (2013-05-03 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜咲く~♪5月 ちょいと寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。