那須 チーズガーデン [地元以外のこと]

昨日の続きです。

美味しいランチの後、 チーズガーデン に立ち寄りました♪

超有名な 「チーズケーキ 御用邸」  を買う目的もあったのですが

コーヒー飲みたいな~と・・・。

CIMG0648.JPG

那須のアウトレットや他の店舗は行った事があったけどここは初めて!

お洒落な庭と、建物。そして素敵な店員さんが待っていました♪

試食もあったけど、どうしてもコーヒーが飲みたくて、

「こちらでどうぞ」って笑顔で教えてくれた、美人な方。

何と!コーヒー 100円です♪  Lサイズくらいのコップだし

「インスタントじゃね~?」なんて、疑った親子ですが、

いいえ~きちんとドリップした美味しいコーヒーでした!!

そして、たっぷり食べた後でも、しっかりこんなものも頼んじゃった♪

CIMG0646.JPG

このバームクーヘンとクッキーだって、確か 190円くらいだったのよ。

目的のうどん屋さんは休みだし、なすべんも食べれなかったけど

そんなこと吹っ飛んでしまうくらいの、大満足でしたわ^^

あ~楽しかった♪  実母も会う度に、年とったな~って感じます。

「やっぱり娘は良いな~親子だわな~」ってしきりに話していたの。

山奥に嫁ぎ、なんの親孝行もできてない私だけど

できるだけ話だけは聞いてあげられればなあ~とつくづく感じました。

もちろん、娘たちのお土産をゲットし帰路につきました。 これも美味しかった。

CIMG0650.JPG
CIMG0649.JPG

お隣の、しらさぎ邸でのランチも素敵ね。 う~来ねば!!

CIMG0647.JPG 

連日、とても良い天気! 緑がとても綺麗です♪ (今日の湯西川)

CIMG0651.JPG

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

はなちゃん104M

お母さんと会ったの、久しぶりだったんじゃない!?。
ランチも一緒に出来て、喜んだでしょ^^。それが、十分な親孝行ですョ。

友愛の森は3年前から、行きたい場所でした。
aatyanさんの記事を読んだら、是非行きたい場所になりました^^。
by はなちゃん104M (2013-05-24 21:00) 

れもん

お母さんと一緒がやっぱりいいですね。離れて暮らしてもわかり合えるというか心が通じあうのは親娘だからだと思います。
チーズガーデンはいつも通過していたけど今度寄ってみよう!
by れもん (2013-05-24 21:44) 

aatyan

はなちゃんさん
今年初めての帰省でした^^;
あまり帰れないし、ここ数年泊ってないし・・・^^;
一時間半くらいの距離なんですが、遠いですわ。

友愛の森、とても広いし良い所ですよ。
そのときは、なすべんを!!^^


れもんさん
本当にそうですね。好きなこと言えるし、気を使わないし。
チーズガーデン是非!
平日なのに、お客さんが引っ切り無しに出入りしてましたよ。
by aatyan (2013-05-25 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道の駅 友愛の森 水泳教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。