かわあかり 湯前橋より [地元のこと]

涼しい日が続いています。

昨夜、「かわあかり」 湯前橋から見て来ました~☆

行きますよ~。 ゆっくり来ました~。

CIMG9916.JPG

 

CIMG9917.JPG

 

CIMG9918.JPG

 

CIMG9919.JPG

 

CIMG9920.JPG

 

CIMG9921.JPG

 

CIMG9922.JPG

 

CIMG9925.JPG

 

夜景モードで撮ると、こんな感じ。

水が少し少ないせいか、ゆっくり流れてきます。

端っこに行ってしまい、スタッフが一生懸命手助けしてます。大変そう。

平家集落側から、見た様子。

CIMG9930.JPG

 

CIMG9931.JPG

 

ずら~と並べてみたけど、やっぱり肉眼で見て欲しいです♪綺麗です☆

オレンジの蛍光色のジャンバーを着たスタッフ。

密かに、娘達と「チームかわあかり」と呼んでいますが^^

この方達のお陰で綺麗な景色が見られるんですね^^

始まるミーティングの様子を昨日偶然見ました。

実行委員長 「今日も頑張りましょう。よろしくお願いします。」

         「エイエイオ~!エイエイオー!エイエイオー!」

と、皆さんでコブシを振りかざしていました! 

つい私も、一緒に エイエイオー!やっちゃった^^;

ご苦労様です。 28日まで、頑張ってください。

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

まゆまき工房

あっ、あかりが来た来た!
気持ち涼しくなりました(^^♪
湯前橋と聞いて、雪が積もった橋を思い出して
ますます涼しくて~
まだ腰痛が続いてどこにも行けません(-"-)
去年の今頃は日光に行って涼んでいたのにね。。
by まゆまき工房 (2013-07-25 11:00) 

aatyan

あれま~まだ腰がダメですか?
無理せずお大事になさってくださいね。

8月に、娘が広島に行きます。
原爆記念式典参加です。暑いですかね?
涼しい景色これからも紹介していきますわ~♪
by aatyan (2013-07-26 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。