竹の灯りの 「嵐」 [地元と家のこと]

梅雨空のような天気が続きますね。

そして蒸し暑い・・・。

「竹の宵まつり」 「かわあかり」 好評開催中です♪

今日の 下野新聞の一面に 掲載されていましたよ。

さすがに、プロの撮影は 綺麗ですね。

数日前、午後に部活に出掛けた娘達、帰宅予定時間になっても

帰ってこない。何やってるんだか・・・って思ってたら、

こんなものを並べていたようです。

CIMG9934.JPG

 

分かりますか?  「嵐」  です!

湯西川支所の前の階段に、一日限定一組の方が竹の灯篭の灯りで

デザインする企画。どうやら、その日は誰もいなく、どうしようかなと思っていた

担当の方に、丁度通りかかった娘達にお呼びがかかったようでした。

もちろん嵐大好きな下の娘の発案らしく、同級生も手伝ってもらい完成したみたい。

なかなかうまいじゃん!ゴチャゴチャしたところも分かるしね。

竹の宵まつり開催中、毎日やってますから、参加してみるのも楽しいですよ♪

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

まゆまき工房

嵐!よっく分かりますよ!
あまえびちゃんの発案?いいねえ(^^♪

長女ちゃんも原爆式典参加なの?
二人とも優秀(^O^)/
広島は暑いよ、特に式典の所は日陰じゃないし、
すごい人出だから。
もみじ饅頭とお好み焼きが帰ってくるかもね(^v^)
by まゆまき工房 (2013-07-30 10:55) 

はなちゃん104M

一日限定だったんですネ~。
今更だけど、よく思いついたね^^。

雨に祟られた、7月でしたね^^;。
by はなちゃん104M (2013-08-03 19:40) 

れもん

素晴らしい!!
by れもん (2013-08-10 09:50) 

aatyan

みなさんありがとうございます。
甘エビの頭の中は 「嵐」一色です(^_^;)
by aatyan (2013-08-11 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。