3年ぶりの 夢の国 [地元以外のこと]

大変ご無沙汰です。 いや~忙しい毎日を送っております~。

そしてまた暑い日がに戻ってしまいましたね。

湯西川も日中は、30℃越えでしたよ。

秋田、岩手は大雨とかで、被害も出ているようでこれ以上広がらないことを

祈るばかりです。

夏休みに入り、娘達、特にお姉ちゃんは何かと忙しく、私もその波に乗ってるため

何かね~ バタバタして過ごしております。

いつの間にか、竹の宵まつりも終了し、今は「オーロラフファンタジー」開催中ですよ☆

先月下旬、夢の国にまた行ってきました~♪

いや~ 楽しかった~^^ 何度行っても ここは素晴らしいところですわ~。

気が高ぶってるから、疲れを感じず一日中遊んだけど

やっぱり、次の日から もう眠くて眠くて・・・。 しばらく疲れが抜けきれず。

CIMG9957.JPG

 

CIMG9962.JPG

 

CIMG9959.JPG

 

CIMG9983.JPG

 

夏休みも後半です。暑いですが頑張っていきましょう!!!!

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

れもん

こんにちは! お久しぶりです。楽しい旅行良かったですね。
今日もぐんと暑くなるようです。暑さ負けしないように頑張りましょう。

by れもん (2013-08-10 09:48) 

aatyan

毎日暑いですね。こちらも今日は32℃くらいまで上がりました。
TDLは、何度行っても感動します♪
by aatyan (2013-08-11 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。