快適な避暑地です [地元と家のこと]

暑いですね!!皆さん大丈夫ですか?

何と40℃を超えた所もあったとか・・・。

何かがおかしいこの頃です。 

湯西川、今日の家の前の温度計 32℃が最高でしたよ。

でも、川風が心地よく適度に吹くのでそれはもう快適~♪です!

そして、日が暮れるとグングン下がり最高!

 

 

先日お姉ちゃん、広島に行きました。

お決まりの お土産・・・美味しかったな~^^

B&B 思い出しちゃった! う~  古い!!

CIMG9987.JPG

 

そして、先日の TDL 。 可愛いね~。

CIMG9989.JPG

 

明日も暑そうですよ。 体調気をつけましょう!

CIMG9991.JPG

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

れもん

広島は暑かったでしょうね。

湯西川は涼しそうですが、雷の方はどうですか。今32度、やっと体も慣れてきた感じがします。
by れもん (2013-08-15 14:18) 

aatyan

今日の午後久しぶりに雨が降り、一気に気温が下がりました。
雷は少しでしたよ。 夜は涼しいです♪
by aatyan (2013-08-15 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。