オーロラファンタジー イベント情報 [地元のこと]

いつまでこの暑さ続くのでしょうか??

でも午前中32℃くらいまで上がったけど、午後にザ~と雨が降り

一気に24℃くらいまで下がりました。久しぶりのお湿りでした。

全く異常気象だわ。テレビのワイドショーでも連日放送してますね。

そんな事が頭にあったからか? 今朝方、前日の暑さなのに朝窓を開けたら

雪景色になってた!って、夢を見て目が覚めました。もちろんそんなことは

なかったけどね。 父ちゃんに話したら、大笑いされちゃったわ^^

今年も、キアゲハが 来てました♪ 

CIMG9996.JPG

 

オーロラファンタジー 開催中ですが、イベント情報です!

CIMG0002.JPG

 

竹の宵まつりでも、披露された方々がまたいらっしゃいます!

  8月18日(日)19日(月)  着付け舞い

  8月20日(火)21日(水)22日(木)   アコースティックギター弾き語り(KAI)

  8月23日(金)24日(土)26日(月)27日(火) ケーナ演奏とトーク(REN)

  8月25日(日)  和太鼓演奏(童心)

    時間    20時~20時30分

    場所    安が森ロッジ前 特設ステージ

涼しい夜風に当たりながらの鑑賞  おススメですよ!

CIMG0001.JPG

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

れもん

RENさんのケーナは聞きたいなとおもいますが、
なかなか湯西川まで行けなくて・・。
by れもん (2013-08-18 10:13) 

aatyan

れもんさん、いつでも待ってますよ♪
近いけど行けない・・・分かります^^
by aatyan (2013-08-18 19:47) 

まー坊

こんばんは
昔の事ですが、会社の慰安旅行で湯西川温泉を訪れた時に宿の夕食で山椒魚が出て来た時にはビックリしました^^;
by まー坊 (2013-08-18 21:54) 

はなちゃん104M

こんばんは^^。
毎日暑いですね。

童心太鼓!!。耳寄り情報、ありがとう^^♪。
by はなちゃん104M (2013-08-18 22:40) 

aatyan

まー坊さん
いらしたことがあるのですね。もしかして会ってたりして?^^
私もバケツの中の数十匹生きてる山椒魚を見てから
苦手で^^;


はなちゃんさん
日中はね~暑い!
去年もいらした太鼓ですね!是非!!


by aatyan (2013-08-19 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。