紅葉見頃? 今でしょ! [地元のこと]

なかなか台風27号進みも悪く、イライラしますね。しばらく太陽見てない感じ・・・。

そんな中、あっと言う間に、紅葉見頃です!!!今ですよ!

この前まだまだ・・・なんて思っていたら~^^;

前回記事でも紹介した、「平清盛の木」 すごいでしょう?

CIMG0401.JPG

 

CIMG0402.JPG

 

晴れてるともっと良いんだけど、雨の今日もしっとりとなかなか良いですよ♪

平家の里にいる地元人の方に、今日お会いしたら

「今最高に素晴らしいぞ!」って、言ってましたから。これは行かねば!

でも明日はまだ台風の影響で雨だし、日曜日時間があったら行って見ようかと思います。

ですから、来週お天気になりそうですから、是非この目で見て欲しい!!来て下され!

CIMG0403.JPG

 

そうそう。昨日、またまたお隣の福島にお出かけしました♪ 超楽しかった記事は次回に・・・。  

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

はなちゃん104M

何処を撮っても今が、一番だよね。
高手の方は山が空いて来てる感じがしたけど・・。
福島も綺麗だったでしょ☆。
リポD待ってま~~~す(//▽//)。
by はなちゃん104M (2013-10-26 08:13) 

れもん

やっぱり見にいかなければ。
by れもん (2013-10-26 13:53) 

aatyan

はなちゃんさん
福島も良い感じでしたよ。でも少し雨がね~^^;


れもんさん
来て!来て!肉眼で是非!
by aatyan (2013-10-26 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。