かまくら会場 [地元のこと]

とにかくとにかく忙しい!! 父ちゃんも疲れが出てきてるようですが、頑張ってくれ!!!

雪の方はあのドカ雪以来、降っていなくてホッとしている今日この頃。あちこちの屋根に上って、雪下ろししている地元人。お願い!落ちないでね~。 明日から、暖かくなる?って言ってたけど、上を見て歩かないと危険ですわね。

先日どうしても「ゆば豚マン」食べたい!っていう下の娘。じゃ、買ってきていいから写真撮ってきて!って、かまくら会場まで行かせました。 こんな感じ。

CIMG0645.JPG
CIMG0646.JPG
CIMG0648.JPG
CIMG0649.JPG

(土) (日)はかなりのお客さんで賑わっています。雪も豊富ですから、雪遊び多いに楽しんでくださいな。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

はなちゃん104M

体壊さないでね。
紅葉時期よりも、賑わっている感じだもんね。
あれだけ積み上げられた雪だけど、地面の方からも
緩んできてますョ^^。
by はなちゃん104M (2014-02-25 06:47) 

まゆまき工房

やはりTVに出ると忙しくなるのね。
甘エビちゃん、いい写真撮ってるね(^^♪
by まゆまき工房 (2014-02-25 16:36) 

aatyan

はなちゃんさん
ありがとうございます。適当にて手抜いてます^^;
今日で随分雪も締まってきましたね。

まゆまきさん
私としては、もう少し売店とか撮ってほしかったんですけどね。
お陰様ですごいですよ!テレビって。
by aatyan (2014-02-26 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。