シフォンケーキ  うまい! [家のこと]

あっという間に2月が終わり、あれよあれよとひな祭りも終わり、早3月も5日となってしまいました。なんせ、忙しい日々でございます。私は、どっこいしょ!とPCの前に向うのが夜の9時過ぎ。いい感じにビールも入ってくると、睡魔に襲われ、気づくとコタツで寝てしまい「おっとやばい」と慌てて布団に入る・・・そんな毎日を送っておりました^^;なかなか記事が書けません^^; 

かまくら祭りも9日(日)で終了です。今日は朝雪でしたが、雨となりました。そして明日はまた雪が積もるとの予報。正直もうたくさんでございます。道路は今のところ積雪はありませんが、横っちょにはた~ぷり残ってますから^^;あ~早く桜咲かないかな~? 

先日従姉妹にお土産をもらったの!!!!

これがまた上手かったんだわ~♪♪

CIMG0650.JPG

大田原にある  「Patisserie MARIE」さんの シフォンケーキ  「バナナキャラメル」

なんでこんなにふわふわなんだ?って感心するくらい。本当においしゅうございました^^

ありがとう!!! ごちそうさんでした。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

はなちゃん104M

まぁ!、600記事目だったじゃないですか~。
本当に忙しそうですもんね^^;。
疲れてる時には甘い物ですよね^^♪。
by はなちゃん104M (2014-03-06 18:14) 

まゆまき工房

私、9時過ぎに寝ています。
すみません・・・。
でも思うことはできません(-"-)
おいしそうですね。最近は甘いものに遠ざかってるので
羨ましい!!
by まゆまき工房 (2014-03-06 21:58) 

aatyan

はなちゃんさん
そう!気づいたら600 でした^^;
とても美味しいシフォンでした・・・。
生クリームのケーキなんか最高です。癒されます~♪


まゆまきさん
今はもう子供の方が夜更かししてますね^^;
コタツに入りウトウト、気持ちいいです。
by aatyan (2014-03-08 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かまくら会場寒いでしょ? 撮影隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。