寒いでしょ? 撮影隊 [地元のこと]

3月になったというのに、寒い日が続いています。今朝も水道凍結やばかったです^^;

でも今日はとても良い天気で、かまくら祭りも最終日となり、お客さんで賑わっていました♪

昨日は一日中雪が吹っかけていましたが、その中でこんな撮影をしてました。

CIMG0661.JPG

子供達に大人気のあの黄色い・・・。 うちの子たちも小さい頃よくテレビで見てましたよ。

なぜか父ちゃん何度も見に行っては、「この寒い中まだやってるわ。」「悪い役の人、川に入ってる。」

「お~あのまま温泉入ってるぞ~」ってしきりに気にして観察してました。^^

半日係りで撮影してました。ご苦労様でした。

でもいつ放送?テレビ?っと、なんの情報もないままです^^;

まだ、雪がた~っぷり!!!

CIMG0658.JPG
CIMG0656.JPG

夜になりまた雪が降ってきたようです。は~いつまで降るんじゃ~!もうたくさんだ~!!


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

はなちゃん104M

今年は寒かったり、雪だったりで1回も
灯ったかまくらを見ていなかった^^;。
aatyanちも、平日は少し落ち付けるかな~。
着ぐるみ軍団は、何だろうね。
by はなちゃん104M (2014-03-10 07:35) 

aatyan

私も結局、会場には初日のみで終わってしまいましたよ。
今年はとにかく疲れた~^^; 嘘のように静かになるなかしら?
by aatyan (2014-03-10 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。