あれから3年 誕生日 [家のこと]

今日で、あの日から3年。 数日前から新聞、テレビなどでの今の様子伝えていますね。まだまだ課題はいっぱい残されています。あの日のことは忘れてはいけない。生活はもちろん、精神的な心の部分も少しでも、一日でも早く笑顔で送れる日が来ることを願うばかりです。ここ湯西川でも、消防署でのサイレンが響き渡りました。

今日は、我が家の下の娘の、13回目の誕生日でもありました。あの日からあまり喜んではいけない様な雰囲気ではありますが、せめて娘の大好きなもの作ってお祝いしました。 おめでとう!!

CIMG0668.JPG
CIMG0669.JPG

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

はなちゃん104M

甘エビちゃん、誕生日おめでとう♪。

あの日からたくさんの人々の人生の歯車が
狂ってしまいましたね。
時が経つにつれて、それぞれの思いを知り涙してしまいます。
by はなちゃん104M (2014-03-12 07:01) 

まゆまき工房

お誕生日おめでとう!!!
複雑な気持ちはあるでしょうけど・・・、
これからの楽しい人生を思って、
しっかり祝ってあげましょうね(^O^)/

by まゆまき工房 (2014-03-12 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。