湯西川温泉駅 カフェで一息 [地元のこと]

梅雨の嫌な季節ですね。 夕方になり降ってきました。

湯西川の増水し、いつもにも増して川の音が大きく聞こえます。

先日、娘達が部活の練習試合に電車で行くため、湯西川温泉駅まで送迎しました。

夕方迎えの時に少し時間もあり、母友とお茶をしました。

湯西川温泉駅の道の駅構内の喫茶店。 

CIMG1082.JPG

以前とは違い、素敵なカフェです。 

CIMG1083.JPG
CIMG1084.JPG

手作りケーキなんかもあるし、飲み物も豊富。私は「ほっとココア」にしました。

母友は店員さんとは顔見知り。ラテアートをお願いしましたよ。

見て~♪  可愛いクマさん。

CIMG1087.JPG

マグカップもオリジナルで可愛い。

CIMG1086.JPG

電車を待つ間、そして、足湯や温泉のあとほっと一息するのには、とてもいい感じのカフェです。

いつも素通りしてしまう温泉駅ですが、時々寄ってみようかと思いましたよ。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

はなちゃん104M

お~、再来週職場で行く予定です。
メニューも豊富ですね^^。
プルンプルンて、なんだろう。
私は、日替わりケーキ食べちゃおうかな~^^。
by はなちゃん104M (2014-06-12 19:57) 

aatyan

たしかにぷるんぷるんありますね。何だろう?
Qoo って書いてあるからゼリー状の飲み物かしら?
私もケーキの誘惑があったけど、来月の検診を考えて我慢しました^^;
by aatyan (2014-06-12 21:16) 

れもん

ここは知らなかったです。道の駅は寄るのに。
by れもん (2014-07-05 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。