またもや  「バンケオ」さんへ [地元のこと]

そろそろ陽射しが見たい今日この頃。 梅雨空ですね。

気温はじっとしてれば、長袖。動いて仕事をするのには、半袖。というくらいの陽気です。

先日、学校行事で午前中出掛けていたのですが、「お昼はどこかに行く?」との母友のお誘いで、またもや、西川にあるタイ料理のお店「バンケオ」さんに行ってきました♪

前回は、タイチャーハンを食べてけど、今回は「豚肉?の香草炒め」にしてみました。

CIMG1106.JPG

ちょっぴり辛いけど、目玉焼きがいい感じにまろやかにしてくれて、ご飯と混ぜ混ぜすると、まあ!美味しいこと!!苦手・・・って勝手に思っていたけど、何々!いけるわ~^^

それと、やっぱり検診が近いから、野菜も・・・ってサラダにしました。

CIMG1107.JPG

母友と3人で色々な話をし、またリフレッシュできました。楽しかった♪

あちこちで花々が咲き、チョウが舞っています。

CIMG1100.JPG
CIMG1102.JPG

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

はなちゃん104M

ハマる辛さだよね。
生のキュウリは、辛さを和らげる為なのかな、何でかな~と
思いつつ、聞いた事がなくって^^;。
けっこう、大盛り^^。お互い、検診気になりますね~。
by はなちゃん104M (2014-06-22 22:18) 

aatyan

確かにきゅうりありましたね。そうか~そうかもしれない。
美味しいから、多い?って思っても食べられちゃいました^^;
今度はタイ焼きそばにしようとたくらんでます!
by aatyan (2014-06-23 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。