恒例 夢の国へ [地元以外のこと]

8月に入りましたね。 早いものです。

とにかく、夏休みは忙しい。 何かとスケジュール一杯!

その一つに、先日暑~い中、 恒例の 夢の国に行ってきました~♪ 子供会で!

CIMG1209.JPG

このキャラクターの皆さんに会うと、暑さも忘れるほど、疲れも吹っ飛ぶのよね~^^

CIMG1214.JPG
CIMG1215.JPG

混んでた割には、色々なアトラクションも乗り、大満足の一日になりました!!

CIMG1225.JPG
CIMG1227.JPG
CIMG1230.JPG
CIMG1232.JPG

後はお土産を買えば・・・ って思っていたら、事件が起きた!

下の娘が、迷子に^^; 携帯も持たせてない娘は、とりあえず、店の方に「親とはぐれてしまいました」って助けを求め、インフォメーションセンターに行くことを進められ、公衆電話から、私の携帯にかけてきたのです。

結局、15分ほどの出来事だったけど、こんなにもドキドキし、涙が出そうになってどうしよう?って心配したのは、初めて。小さい頃から、いっつも付いて歩いていた子で迷子はなかったのに、中2になって初ですよ。参りました。

でもね。向こうからドナルドのタオルを被った娘の姿を見つけ、「ヨッ!」って良いながら手を上げる姿には、怒ってやろうと思ってたけど、笑っちゃったの。 よく携帯番号覚えていたこと! あ~良かった。

楽しかったな~♪  また、夢をみに行きたいな~♪

CIMG1237.JPG

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

はなちゃん104M

甘エビちゃん、大物だわ^^。
どうして、はぐれちゃったんだろう!?。
甘エビちゃんが心奪われたものに、興味あり(笑)。
by はなちゃん104M (2014-08-02 23:37) 

れもん

良かったですね、すぐ再会できて。
by れもん (2014-08-03 10:28) 

aatyan

はなちゃんさん
ここはクッキーとかないし、向かいの店に行こう・・・って言ったのを聞いていたと思ってお姉ちゃんとサッサと行ってたら、「あれ?いない?」って気づいたんです^^;ものすごい人だったから、見失ったらしいですわ^^;
何事もなかった様に、「だいじょぶだ~」って、神経図太いです。誰に似たのかしら?^^

れもんさん
本当に!一緒に行った方達に迷惑かけなくて良かったです^^;
これも良い思い出・・・と思う事にしました。
by aatyan (2014-08-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。