S-nakayama ケーキ屋さん [地元以外のこと]

毎日暑い日が続いていましたが、今日は台風の影響か?涼しい一日になりました。

今日から、「オーロラファンタジー」が安が森で開催される予定ですが、どうでしたかな~?

まだそれ程雨は強くありませんが、これからが少し心配です。

先日宇都宮まで用事で出掛け、知り合いから3月にオープンしたばかりのケーキ屋さんを勧められていたのを思い出し、ちょっくら寄ってみました。

CIMG1205.JPG

上戸祭町にある、 「S-nakayama」 さん。

お店もお洒落な感じ。 写真撮影も了解していただいた、感じのいい店員さんでした。

CIMG1203.JPG

どれも美味しそう!!!

とりあえず、このケーキを買いましたよ。

CIMG1206.JPG

私は、「ナカヤマロール」を、いただきました。

CIMG1208.JPG

かなりのボリューム! スポンジがもっちりとしていて、食べ応え充分。クリームも甘すぎなくて良い感じ♪

他のケーキも美味しかったようで、父ちゃんも娘達もあっと言う間にたいらげましたとさ。

100円のシュークリームも気になったし、またお邪魔したいです。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

はなちゃん104M

クイーンで長く勤めていた人らしいから、間違いない美味しさでしょうネ。
職場でも話題になっていますョ。美味しそう^^。
健康の森の通りを、どうとか・・・言ってましたね~。
元は地元の方だから、私も1回行ってみたいです^^。
by はなちゃん104M (2014-08-10 09:31) 

aatyan

戸祭り台通りにありますよ。
お義姉さんと同級生・・・^^
プリンとかのカップ類も美味しそうでしたよ♪
by aatyan (2014-08-10 21:35) 

はなちゃん104M

ラジャ!。^^。
by はなちゃん104M (2014-08-14 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。