嵐の前の静けさ・・・? [地元のこと]

嵐の前の静けさでしょうか?今日は朝から穏やかな良い天気でした。

CIMG0024.JPG

南の方の沖縄地方に停滞している、かなり勢力の強い台風19号。18号と同じような経路をたどるもようで、上陸するようです。この辺は13日から14日に影響が出るらしく、警戒が必要とのこと。また週の初め。被害に遭わないか心配をよそに、娘達はまた休校になることを、願っているのですからのん気なものですわ^^;

CIMG0029.JPG
CIMG0030.JPG

昨日の夕焼けがこれまた綺麗だった。

CIMG0023.JPG

最近、皆既月食から空を見上げることが多い。今夜の夜空も星が綺麗で、プラネタリウムの様です。

台風大したことないと良いな~。  皆さん気をつけましょう。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

はなちゃん104M

風があったけど、今日も青空が広がっていましたね。
夕方から肌寒い感じがするのに、台風来るかな・・・。
夜に雨風が強くなる予報だから、眠れない夜になりそう^^;。
by はなちゃん104M (2014-10-12 18:21) 

aatyan

本当に心配ですよね^^;
通勤時間にぶち当たりそうですかね?^^;
祈りましょう!

by aatyan (2014-10-12 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。