雪景色が続く・・・ [地元のこと]

先週の丸二日降り続いた大雪は、80cmほど積もり、それでも割りと暖かかったから、3分の1くらいまで融けホッとしたところだった。

CIMG0180.JPG

「しばらく降んにぇ~から~大丈夫だ~」って誰かが言ってたけど、今朝、15cmくらいかな?降りやがった!

CIMG0183.JPG
CIMG0182.JPG

お~橋の上、雪かいてる人がいる~「ご苦労様ね~」なんてズームしたら、父ちゃんだった^^;

CIMG0186.JPG
CIMG0184.JPG

明日はクリスマス イブ☆   そしてもうすぐ今年も終わっていくのね。

昨日の夕飯はもちろん、 「はい!冬至」って言いながらシャッター押しました^^

CIMG0181.JPG

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

はなちゃん104M

また、降ったね。
旦那さん、そっちの方まで雪かきするの!?。
ご苦労様です^^。
私は早速、冬至の行事はさぼりました。
職場で食べたし、お風呂に柚子も忘れたし^^;;。
aatyanさんちのカボチャ、美味しそうに煮えてるネ。
by はなちゃん104M (2014-12-23 22:55) 

aatyan

橋の上は毎回ではないけれど、時折かいてるようで・・・^^;
なかなか融けないからすごいことになってしまいます^^;

かぼちゃ、今回のは大当たりで、ホクホクして美味しかったですよ!
by aatyan (2014-12-24 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。