雪景色 続くよ続くよどこまでも [地元のこと]

あっという間に2月になってしまいましたね。 冬!真っ盛りです。

寒いし雪降るし、明後日?立春ですけど、どうなんでしょうね。春?? 全然です^^;

空き家や全く屋根の雪を落としてないところなんか、家全体がゆがんでたりして「やばくね~?」なんてところもあちこちで見られます。そんな所、ちょっと撮ってきました。

CIMG0272.JPG
CIMG0273.JPG

すごいでしょ? 北海道もすごいらしいですし、青森あたりでは電車が雪で進めなくて、乗客が、数時間缶詰状態になってしまったとか言ってましたね。それに比べたら、まだましだけど・・・。今日午後少し陽射しが出て来たところで、夢中になって硬くなった雪をほぐしながら雪かきしたら、夜になり右腕が痛くなってきたわ^^;は~雪かきのしんどさ参ります^^;

CIMG0274.JPG
CIMG0277.JPG

一晩でぱ~と雪が消える魔法ないかな~と思う今日この頃です^^;


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

グリーン

こちらは雪は少ないけど寒いです~昨日・今日・明日と朝は-10℃(^^;
もう少ししたら暖かくなるかな~春よ来い♪
by グリーン (2015-02-02 22:27) 

aatyan

そちらもかなり寒いのですね^^;
本当に・・・春よ来い! 切実に願います!
by aatyan (2015-02-03 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。