かまくら祭り 開幕  2015 [地元のこと]

ここ数日まとまった雪は降らず、少し休息状態の湯西川です。

今日は日中陽射しが暖かく感じるほどで、つもりに積もったゆきも締まった感じになりました。

そんな中、今日から 「かまくら祭り」開催しました!!!

朝からお客さんが賑わってましたよ。

夜、ミニかまくら会場にちょっぴり行ってきました☆

CIMG0268.JPG

道路には去年同様、青のイルミネーション!そして、ピンクの明かりの「ラブゾーン[揺れるハート]」もありますし、ロマンティックです♪

CIMG0270.JPG

また、のちほどゆっくり行って来ようと思ってます。

今日は -3℃とそれほど寒くなくて(地元人にとっては?^^)見られましたけど、防寒対策しっかりといらしてください!


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

gardenwalker

こんばんは
なんだか、最近寒いけど
夕方の日差しが1月前よりは輝きが増してて
春っぽくなってきましたよね♪
by gardenwalker (2015-01-25 23:07) 

aatyan

今日なんか暖かく、このまま春になることを願ってしまうほどでした^^;
そんな訳ないとは思っても、やっぱり春が待ち遠しいです。
by aatyan (2015-01-27 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。